I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

セミナーやります!

2018-02-11 18:19:33 | ひかりセミナー

2001年にあるセミナーに参加をしました。
そこから私の人生は変わりました。

それまでは、ず~っと法律の勉強をしていました。
弁護士になって世の中を変えてやると…。

世の中を変えるためには、政治家になる必要がある。

それでも、なかなか変えられない。なぜだかはこちらを

それでも弁護士になるために、
専門学校に通い、仕事もやり、塾講師もやり家庭教師もやり、

大好きな彼女とも別れた。

そして、私は廃人になる手前でした。人間的にも人生もダメになる。
そんな私がセミナーをやります。

「自分の人生は自分がデザインする。」

どんな人生でも、あなたが満足する人生に変わる。そんなセミナーです。

詳しくはこちらをどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿