I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

今日は節分

2024-02-03 19:51:39 | あいるの小部屋へようこそ

そんな今日からいろいろ起こります。
それまでは閉塞感満載でした。

何だかそんな運気だそうだ。

あまり気にしないけれど
いつも通勤で使う駅で

そのほぼ真ん前で2月3日に豆まき
祈祷します。

しかもわたしがいつも思うあの山である。
そんな山の名前にちなんだ場所

そこで豆まきと祈祷していただきました。

それが午前で

午後からはゲシュタルトの無料ワークショップ

もちろん無料ということは、それだけいろんな人の参加して
ゲシュタルトを広めたいという思いのカタチである。

心理に関わる人、それで飯を食ってる人もいるから

それでもわたしは、自分が体験してきたから
それを伝えたいだけである。

今日もいい体験でした。

自分に出会う旅である。
有名であろうとなかろうと

自分との出会い

それができるから
自分らしく生きようと

伝えております。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿