末国愛里の猫と犬とコーチング

末国愛里です。コーチです。
[ニヤリ]を中心に書いています。
[ガブとよもぎとラン]も参加中。

もっと広島でコーチングを普及させたい!!

2012年08月27日 | コーチング

先週末に広島でコーチングの会がありました。

GCS広島校の卒業生が声をかけてくださり実現した会です。

もっと、コーチングを普及させたり、個人のスキルアップの為にどのような仕組みが作れるか、等

活発な意見交換が行なわれました。

職業や年齢、性別、全く違う人たちの会です。

楽しい、交流会にも参加して帰り道に、今後の活動についてしっかり決意しました。

これから、広島市内、岡山市内、そして福山市内でコーチングを学ぶ場所として

GCSの学校を続けて行きます。

(岡山校はまだ情報がアップできていませんが、数日でアップできます。すみません)

今回初めてお会いした卒業生も多かったのですが、皆熱く、志が高くて良い刺激を頂いてきました。

今週末は福山で、まず、「福山でもコーチングを」とタイトルをつけてセミナーを開催します。

そのまんまのタイトルだね、と言われてしまいました。

今回は、わかりやすさを重視しました。

https://www.facebook.com/?ref=logo#!/events/107210686095057/

フェイスブックでも詳細をアップしていますので、ご覧ください。

フェイスブックをやっていない人は

福山でコーチングを実際に体験する機会はまだまだ少ないのが実態です。
 いろんな方にぜひコーチングを知ってもらいたいし、自分の生活に取り入れて欲しいと思いプチセミナーです。
 いろいろなところで「コーチングって?」と質問を頂くたびに「もっと知ってもらうチャンスが欲しいな」と思っていましたので、この度開催します。
 
また、コーチングを学んだ方と福山で交流したいとも思っていますので、コーチングを学んだことのある方ぜひお越しください。
 コーチングに感心のある方と交流したいと思います。今回は実際に使えたコーチングスキルや効果についてお話します。
 
セミナー終了後、会場で交流できるように時間を取っておりますので、お気軽にいらしてください。

日時

2012年9月2日 (日) 13:30~  一時間半程度を考えています。

会場は 


○〒720-0812
  福山市霞町一丁目10番1号
  まなびの館 ローズコム

いろんな情報をいろんな方へ伝えたいと思いブログでもアップです。

今回は、無料でセミナーやります。

(毎回有料でお越しいただいている皆さんごめんなさい

あと一週間切りましたので、告知です。

今回は、10日間でどれだけ反応があるかを見ていようと思い、告知が10日間でした。

皆さん、周りのコーチングに今日皆ある方へ拡散してくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 


 

 


最新の画像もっと見る