さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

【風邪インフルエンザ予防】おなかにやさしい豚肉と豆腐のとろみ炒め<おうちごはんレシピ>

2020-03-05 17:51:26 | グルメ全般
新型コロナウィルス蔓延で北海道も大変なことになっていますが
その影響なのか、私のクックパッドの投稿で急にアクセスが増えたレシピです。

喉ごしも良く食べやすい一品なので家族のために時々作ってます。
健康のためにも栄養つけてアンチウィルスしましょう!

食欲のない方などにもオススメなレシピなので
是非参考にしてみてくださいね(^^)

豚肉と豆腐のとろみ炒め
Cpicon おなかにやさしい豚肉と豆腐のとろみ炒め by 札幌在住の松島タツオ
<このレシピを参考にしていただいた方々のコメントです>
(つくれぽ Cookpad から引用)
・よわった胃腸を優しく包み込む味です。
・優しい味で病み上がりの息子も気に入った様子(^^)
・とてもおいしく、食欲が落ちていたけど、スーッと食べれました。
・病み上がりの彼に。優ししい味に仕上がりました!
・主人とインフルになり病み上がりにこの一品。
by タツオ食堂
https://cookpad.com/kitchen/9937475


【PR】
<女子力アップ!おトクなオトナキレイ情報 美容室編>
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーションが可愛い手作... | トップ | 美味!炭火焼きつくねたれ黄... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事