さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

暑い日はクリームソーダが飲みたい!<さっぽろのカフェ情報>

2018-04-21 13:14:16 | グルメ全般
今日の札幌は真夏の陽気です!
なのでクリームソーダが飲みたくなりました♪

“さっぽろのカフェ情報”

クリームソーダはやっぱりメロン味だよね(^_^)v
美味しかったー!!
店主からカップケーキのおまけ頂きました♪

<喫茶つばらつばら>
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階


そしてそして…

“我が家の紫陽花”

我が家の紫陽花が芽吹き始めました♪
今年もいっぱい咲いてね(^o^)v



【札幌暮らし情報|写真館・フォトスタジオ編】
札幌市中央区の写真スタジオ 川崎写真事務所
ベビー、キッズ、マタニティフォトが人気の写真スタジオ
ウェディングはスタジオ&ロケーションのセットがお得です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「乃が美」の美味しい食パン... | トップ | <私の自慢話♪>クックパッド... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事