さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

I am Sam アイ・アム・サム / 気になる映画

2007-02-04 14:08:54 | 映画 TV 芸能
だいぶ前の映画ですけど、やっとビデオで観れました。知的障害の父親が、子育てと親権争いの裁判に挑む物語。その父親役のショーン・ペンの演技が素晴らしい。久しぶりにジーンときて最初から最後まで涙が乾かないほど泣かせていただきました。笑いながら泣き、泣きながら笑う、そんな器用なことも出来てしまう映画です(^^;

アイ・アム・サム

そして、BGMにも台詞の中にもビートルズの歌がふんだんにちりばめられていて、いい雰囲気で楽しめました。 もし、まだ観てない方はぜひ!
I am Sam / ストーリーとレビュー

▽キレイのヒントがあるモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅はやっぱりここ♪ / 札幌... | トップ | たい焼き / 札幌で評判のお店 »

コメントを投稿

映画 TV 芸能」カテゴリの最新記事