さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

コメダ珈琲店のシロノワールを食べました!(さっぽろのおすすめカフェ情報)

2020-12-17 14:50:43 | グルメ全般
妻がコメダ珈琲店のシロノワールが食べてみたい!
…ということで狸小路にあるお店に行って来ました。

コメダ珈琲店のシロノワール

平日の夕方なのに店内は満員でした。
しかも、次々と入れ替わり立ち替わり(^^;

でも、がやがやした感じはなくわりと居心地が良い感じでした。
Free Wi-Fiもあるのでパソコン仕事の時でも利用してみたい(^.^)

コメダ珈琲店のシロノワール

コメダ珈琲店 狸小路2丁目店
札幌市中央区南3条西2丁目 N・ヴィコロビル1階


【PR】
コロナ禍でお仕事も大変!
こんなときこそ、ネットを上手に活用して情報発信しませんか!

スマホで見やすく検索されやすい低コストHP(月額¥1000)で売り上げアップ!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエの本気サンドイッ... | トップ | あったかいタンタン♪この時期... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事