さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

あじフライって美味しいよね♪

2011-02-27 17:47:55 | グルメ全般
揚げ物系大好きな私は、天ぷら、カツ、フライなんでも来いって感じなんです(^^;
その中でもあじフライはトップ3の内に入ります♪

でも、たかがあじフライと思われるかもしれませんが
これがなかなか奥が深い!

美味しいあじフライに出会うことはめったにないのですよ。
でも「和幸」のあじフライは美味しい!

小鉢

あじフライは、 鯵、ころも、揚げ方の三拍子が揃ってないとダメなんですよ!
安くて美味しいあじフライは私のお気に入りの食べ物です(^o^)/

【月々2500円で売り上げに貢献できるホームページを持てる!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下閉店間際の美味しい... | トップ | ヘナカラーお試し30%OFFキャ... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事