さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

山崎ワイナリーの白ワイン 【北海道産グルメ情報】

2007-11-26 10:24:23 | グルメ全般
本日のワインは、「山崎ワイナリー」のバッカス2006(白)。フルーティで切れのよい味がとても美味しいワインです。北海道産のワインもここまで来たか!って感じのクォリティなのでぜったいおすすめです(^o^)/

クリックしてください!

で、こちらのワインはCHIANTI 2005(マーニガ ウディウム キャンティ)。
美味しいワインに当たりまくりです。幸せだにゃん(^o^)/

クリックしてください!

ワインショップ フジヰ
小さなお店ですが、ソムリエも通うワイン専門店。ワインに精通したスタッフの皆さんの的確なアドバイスがすごく参考になります(^^)

▽札幌っ子のグルメ・生活情報サイト
さっぽろ専科「札幌マガジン」グルメ・観光・お買い物・生活情報
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日本ハムファイターズ... | トップ | ヤーコンと人参のきんぴら♪ ... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事