さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

「みよしの」のぎょうざ定食 / 札幌っ子の生活情報

2007-06-24 10:58:29 | グルメ全般
とにかく、むらっと食べたくなるときがあります。
まだ、私が若者だった頃、すすきので飲んだあとラーメンより多かったのがここの餃子定食。

すすきのにあるお店だと夜中でも開いてるのでよく通いました。
ほかほかのお土産餃子もあったので当時電子レンジもなかった私にはありがた~いお店だったのです。

ここのぎょうざはにんにく臭くないし、皮も薄いから好きです。
それになんといっても値段が安い♪

あと、お店で出してるオリジナルのカレーがまた美味しい。
ごはんとぎょうざとカレーがワンプレートになったぎょうざカレーも大好きです。

クリックしてください!

最近は、お店に食べに行く機会がなくなってるけど、餃子はスーパーでも売ってるので、たまにこうやって自宅で食べてます。もちろんお店で食べるほうが美味しいですが、焼き方しだいでそこそこの味になりますので、未体験の方はぜひ一度(^^)/
みよしのぎょうざ

■∥札幌に不慣れな方のための生活情報/歯科医院編∥■
JR札幌駅付近(札幌市中央区)の歯医者さんを検索すると!
 医療法人 二期会歯科クリニック/小児歯科審美歯科矯正歯科歯科口腔外科

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■セ・パ交流戦■ 北海道日本ハ... | トップ | ∥もっと自分を楽しむための女... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事