さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

新しい缶ビール♪/アサヒスーパードライ

2007-05-25 10:47:40 | グルメ全般
アサヒスーパードライのファンでしかも新しいもの好きの私としては見逃せない!
好きなんだなあこういうの(^_^)

アサヒスーパードライは「スタイニーボトル」という洒落た小瓶タイプもあるのですが、その缶バージョンといったところでしょうか。「スタイニーボトル」が好評だったので「こんなのもどうかな~?」って感じで出したのでしょうか。いずれにしろ期間限定で売り切れたら終りというメッセージが付いていたので、ファンとしてはついつい買ってしまうのです(^^;

クリックしてください!

お茶やジュースでもこういう缶がありますけど、ビールでもけっこう飲みやすくて美味しいんですよ。それに飲みかけでも、口にフタができるのもいい。

- 札幌生活情報/飲食店編 -
▽北海道日本ハムファイターズファンのお店/全ゲーム放映!
ファイターズバー B☆Bスタジアム 札幌市中央区すすきの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石崎幹男個展 澱みの時間軸 /... | トップ | ジューン・ブライドには青い... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事