さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

ニッキの『ニッキ・デビュー~エラへ捧げるスウィング』買っちゃいました♪

2010-04-24 13:45:12 | 音楽 アート 書籍
ニッキの『ニッキ・デビュー~エラへ捧げるスウィング』買っちゃいました♪
仕事しながら聴いてます(^^)b

久しぶりに聴くエラ・フィッツジェラルドのナンバーが耳に心地よいです(^^)
仕事もはかどりますね~。

ニッキ・デビュー~エラへ捧げるスウィング

※ニッキ:カナダ・モントリオール出身のジャズボーカリスト、ニコール・ヤノフスキーの愛称。

まだ16歳なのにスイング感というかノリがすごくいい!
将来楽しみです(^_^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはパン工場の美... | トップ | 本日のランチ兼おやつは「パ... »

コメントを投稿

音楽 アート 書籍」カテゴリの最新記事