さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

北寄(ほっき)貝のサラダ

2006-11-13 11:51:06 | グルメ全般
ほっき貝をマヨネーズで和えた、まろやかな食感のサラダです。好きなので、たまに自分でも作ってみるけどやっぱり売ってる方が美味しい(^^;
売ってる物には、イカとか数の子とか入って色々な味が楽しめます。たぶんマスタードも入ってるんだと思いますが、ピリッとした味がお酒にも合います。

北寄貝のサラダ

ほっき貝は湯通しするとピンク色に染まるので、見た目もキレイでいいですね♪

▽キレイのヒントがあるモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクレープとパンプキンパイ | トップ | 札幌市中央区のアートギャラ... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事