さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

とんこつラーメンの美味しいお店♪ 札幌市大通公園周辺

2007-07-18 11:05:05 | グルメ全般
札幌っ子がお薦めする小樽っ子のラーメン^^

大通公園付近で突然ラーメンが食べたくなったらここ。札幌地下街オーロラタウンから札幌テレビ塔へ通じる階段の途中にあるラーメン屋さんです。シンプルだけどなかなか美味しいです。ファストフード感覚でぜひ♪

クリックしてください!

おすすめは白味噌ラーメン。お腹に余裕があればチャーシュー飯も食べてみて(^^)/
詳しくはホームページでご覧ください。
あっぱれ亭(TV塔地下・紀伊国屋のすぐそば)

[ 札幌生活情報/飲食店編 ]
▽北海道日本ハムファイターズファンのお店/全ゲーム放映!
スポーツバー・パブ B☆Bスタジアム 札幌市中央区すすきの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中舘侑子「ちぎり絵&絵手紙... | トップ | 夏はやっぱり祭りだ祭りだ~... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事