さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

本日のおつまみは鮭とば【北海道産グルメ】

2013-12-18 14:02:37 | グルメ全般
本日のおつまみは…
頂き物の鮭とばです♪

噛めば噛むほど旨味と風味が口の中に広がります。
こんな美味しいとばは初めてかも(^o^)/

鮭とば

酒がウマい!
おすすめは熱燗だけど、ビールでもワインでも合います(^^)

それにしても歯にはさまるんだけど(^^;ゞ

“鮭とば”を知らない方は
 ↓ ↓ ↓
鮭とば|ウィキペディア
鮭とばを使った料理はこちら|クックパッド



札幌地域情報 グルメ・生活編
札幌っ子がおすすめする北海道グルメ・生活情報
☆札幌マガジン
URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁のお茶を頂いた♪【汽車の... | トップ | わかさぎの佃煮が美味しい!... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事