さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

お友達から自家栽培のコールラビとサラダビーツを頂きました♪

2023-09-25 13:52:15 | グルメ全般

お友達から自家栽培の二種類の野菜を頂きました。
私は初めてみました。

コールラビ(紫の)はキャベツの芯のような味わいで、みずみずしく甘味があります。
シャキシャキとした食感も楽しめる野菜なのでスライスして食べました。

野菜

もうひとつのサラダビーツ(赤っぽい方)は、中がキレイな黄色でこちらも薄くスライスして食べました。
カブみたいに茹でたり炒めたりする食べ方もあるようです。

野菜

カンパチと一緒にカルパッチョ風にして食べました。雑な盛り付けですが(^^;ゞ
歯応えがいい感じで美味しかったです(^o^)/

ごちそうさまでした。


【PR】
月々1000円でSEO対策とホームページ制作代行
効果のある検索結果上位表示で売り上げアップに貢献!
せっかく作ったホームページも見てもらえなければ意味がありません
お困りなら!お問い合わせくださいね(^^)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆パックのネバネバするフ... | トップ | 新じゃがとトマトのトースト... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事