さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

ビバリーヒルズ高校白書♪

2007-10-03 14:06:49 | 映画 TV 芸能
ディラン&キャサリン」はマイブームな芸人さんユニットです♪

アメリカの大人気ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」をパロッたギャグが面白いんです。なだぎ武がディラン・マッケイ、友近がキャサリン に扮してギャグを連発!

「ビバリーヒルズ高校白書」は大好きで毎週欠かさず見てました。日本の事情を考えると非現実的だけど、カッコよくてすごく憧れましたね。実際にあんな学校生活が送れたら楽しいだろうなあって思いで見てました。

登場人物も個性的で良かったけど吹き替えの声優さん達もなかなか合ってて良かったと思う。 普段テレビドラマ以外は映画の吹き替え版は見ないことにしています。

吹き替えってすごく大事なんですよね。俳優のキャラと声優の声がミスマッチだと物語そのものがつまらないものになってしまいます。

クリックしてください!

その点この方たちはバッチリ!
とくに友近の吹き替えギャグがグッ!

大好きです(^o^)/

[ 北海道エリアガイド情報/グルメ・自然体験編 ]
▽雄大な北海道の大自然と食のルーツを巡る体感ツアー!
野外活動 マルベリー / 農業体験 酪農体験 漁業体験

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコサヒナキャンプ場 | トップ | ミスタードーナッツが地下に! »

コメントを投稿

映画 TV 芸能」カテゴリの最新記事