山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市錦町の鍵屋が玄関の鍵を開けて鍵の交換作業

2017-01-26 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市錦町で玄関の鍵を開けて鍵の交換作業
鍵はあって、尚且つ鍵のシリンダーも回るけど、ドアが開かないので何とかなりませんか?と言う依頼です
ラッチがうまく引っ込んでくれない故障ですね、ドアを開けることができても部品の交換をしないといけませんが、古いものだと、サイズが合わなく注文になることが多いです
今回は、建具屋さんが全戸交換した鍵らしいのですが、アパートに使う物には・・・・ってな感じのものが付いてました。しかも、サイズが一回り小さいので、今どきのケースが入りませんこれは、切り欠きのと、くり抜きの問題なので、ドア側の問題ですのでどうにもならないこともないですが、夜間作業なので、手を付けずに別の方法で対処しました
タウンページで当社を探すまでに大変苦労されたそうです
今のタウンページは、県内企業が先頭に来ずに、架空会社が1ページ独占してます
県内に存在しない会社と言う意味での架空会社です、日中は県内の業者に丸投げして夜間は断る24時間会社ですね(笑)(笑)
玄関の鍵で困ったら山口鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください

車の鍵、住宅の鍵、バイクの鍵、金庫の鍵、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767
当社の商品は全て寄付付き商品です

売り上げの一部を地域の社会課題を解決するために取り組む活動している団体へ寄付してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。