山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市で金庫が開かなくて困ったので鍵のトラブルレスキューへ頼んでみた結果!

2019-08-28 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市で金庫が開かない、金庫を開けて
防府市真奈で金庫が開かない、金庫を開けてと言うことで出張して金庫解錠してきました
鍵はたぶん挿入できるのがあるのでこれだと思うと言うことでした
金庫ダイアルと鍵だけでレバーハンドル無し、大きさも30×40くらいだと言うことでしたのでホーム金庫と判断して電話見積もりをして現地で、再見積もりすることにしました、現着後金庫を確認してこれなら電話見積もり通りで大丈夫ということで開錠作業に入ります。
お客さんから隣で見てても良いですかと言うことでしたので大丈夫な事を伝えて約5分ぐらいでの開錠となりました
家庭用金庫の最速なら5分以内で開錠することができます
気になるお値段ですが、18000に消費税です
金庫には状態、大きさ、種類があります、物によって料金が変わってきますのでどんな状態なのか電話での聞き取りをさせていただいてます基本的に無破壊開錠で金庫解錠をさせていただいています 金庫開錠後も解錠した金庫が通常使用できるように解錠させていただきます お急ぎの時にでも当社は出張して鍵の問題を解決いたします
まずはお電話いただければ簡単な見積もりをさせていただきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。