山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市佐野で倉庫の鍵の鍵開け

2017-01-16 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市佐野で倉庫の鍵の鍵開けです
倉庫が開かないので開けて欲しいとご連絡いただきました
長期入院して帰ってきた倉庫が開かないということでした
倉庫の開きドアについてるドアノブタイプの鍵は逆についていて開けづらかったので、シャッターを開けることにしました
シャッター錠もかなり固着がひどく開けづらいかと思いましたが意外とすんなりとあきました
その後依頼者の方と話してると、鍵自体は、あるらしいということが判明(笑)(笑)
しかしどの鍵がどれなのか、数が多すぎて分からないということなので、鍵を全部見せていただければ、どこの鍵かある程度分かりますということで、見せていただき、倉庫、玄関、引き戸、開き戸に分けておきました
肝心の倉庫の鍵ありましたww
ただ倉庫のシャッターの鍵だけは見つからず当面はこれでOKと言うことで、本日は完了です
倉庫の鍵でお困りでしたら山口鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。