山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

周南市の鍵屋が倉庫のシャッター錠の鍵開けです

2017-01-16 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
周南市で倉庫のシャッター錠の鍵開けです

周南市で倉庫のシャッターが開かないのでお開けて欲しいと依頼がありました
最近のシャッター錠はディンプル系が増えてきましたので、開場時間は少しと言うか、時間が読めないことが増えました
ディンプルの良い点悪い点もあって、埃や環境の悪い所は意外と向かない鍵です
環境の悪い所は従来のウェハータイプの鍵がベストですね
シャッターをドア代わりにされる方がたまにいますが、本来の使い方ではないので適材適所の鍵を選択しましょう
今回の件は、意外とすんなり開錠してしまい・・・w
値引きされましたが、ごめんなさい、値引きとかする会社ではないので、応じられない旨説明しました
もし、料金値引きされるのなら、作業前なら、まだ全てでは無いですが余地はあります
倉庫やシャッターの鍵でお困りでしたら当社までご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。