山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市で玄関の鍵を鍵屋が鍵を開けて鍵を作ります

2017-01-08 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市で玄関開錠です
玄関の鍵を紛失したようなので玄関の鍵を開けて欲しいと、電話いただきました
新しいお家みたいなので、最近の鍵だと開かないこともありますってか開きません、破壊開錠または、セキュリティーの弱いとこを狙って開けるしかないです
現着してみると案の定というか、開きそうなところがありませんw
なので、必殺技を使うことにありましたが、かろうじて開けることができました
今の鍵はほとんど開けることができなくなってます
費用も高額になることがあります
鍵で困ったらご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。