山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市駅南でステージアの鍵開けに行ったらダンディな

2019-12-12 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市駅南でステージアの鍵開けに行ったらダンディーなオジサマがお待ちになられていました
鍵を開けて車内へ放り込みネクタイを外している間に鍵が勝手に施錠となり困って連絡されたみたいです
このような事案が結構ありますので、鍵は必ず一本身に着けておく必要がありますね、右ドア左回しのワンクッションありでの鍵穴除いても0と1の高さしか見えないタイプのM396系シリカのNSN14です。鍵を作る鍵製作では少しだけ困るタイプですが、今回は鍵製作ではないので覗くことがありませんでした。セキュリティー入っているお車で解錠後にクラクションが鳴るというハプニングもありました(笑)。最近防府でのお仕事が大変多いです。人口減少と人手不足?なのでしょうね。このステージアと言う日産のお車自営業の方のためのお車と言う感じで販売されていました、職人さん系の方も多く乗られていたと思います、当社の車の中身をみられて興味を抱く方も多いのが特徴ですw勝手にに施錠してしまう原因として、リモコンキーのバッテリー切れ、誤動作、デフォルトでの仕様なためと考えられます使用の場合は確認のしょうがないので憶測です、誤動作だとセンサー類の不良が考えらえますし今後も同じようなことが起きるかの性が高いです。バッテリー切れだと施錠開錠が出来ないのですぐにわかると思いますコンビニでもボタン電池を売ってるタイプなので交換もそれほど難しくはありません。当社でも電池交換はしています。物理鍵はやはり一本財布やスマホと一緒に持ち歩くべきだと思います




鍵で困った!鍵の交換をしたい!鍵の修理をしたい!鍵を開けたいなど鍵に関する事ならどんなことでも現場まで出張して鍵の問題を解決いたします

売り上げの一部を社会問題解決のために活動している団体に寄付しています
あなたのご利用金額の一部が間接的にではありますが世の中のために社会貢献に使われています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。