山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市の鍵屋が金庫の鍵の開錠とダイアル解錠です

2017-01-17 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市で金庫の鍵の開錠とダイアル解錠です
高齢の方からの依頼でした電話では要領を良く得ず急行することになりました
電話では何度もダイアル番号は分かると言っておられましたが、鍵ありの番号無し物件でしたw
当然料金が変わります、当社では、破壊も無破壊も料金は変えておりません
金庫の大きさで少しだけ変えてます
家庭用金庫と業務用でも当然違います
今回はホーム金庫でしたが、かなり大きいものになりましたので割り増し料金となりました
無破壊でも開けれる金庫でしたが、依頼者の方が破壊でお願いしまうsとのことでしたので破壊解錠となりました。
金庫でお困りでしたら山口鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください
開かない金庫はありません。。

車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767


当社の商品は全て寄付付き商品です
売り上げの一部を地域の社会課題を解決するために取り組む活動している団体へ寄付してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。