山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市の鍵屋はココ!!防府市で玄関引き戸の鍵を開けたい

2019-08-25 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市で玄関引き戸の鍵が開かなくなったので開けて欲しいと言うことで出張してきました
鍵はあるけど玄関引き戸が開かないという事例です
この場合いくつかの原因は考えられるのですが、一つ目は鍵のセンターがずれている場合、引き戸なのでドア下の頃がすり減りへたって左右のドアのセンターズレからよるもの、2つ目は錠前そのものが壊れている場合、古くなると基礎部分も沈下して引き戸のセンターがずれてそのまま使いる続けていると錠前に無理がかかり鍵を挿し込んでも開錠できない等事があります
センターすれの場合は引き戸のセンターを合わせるように上下させて解錠する方法でなんとかなるのですが、壊れている場合は正規の開錠方法では開けることができません、そこは年間開錠件数を1000件以上をこなすスペシャリストが原因を特定してそれに見合った開錠方法で開錠していきます
解錠後さらに原因を特定して修理又は交換が必要なのかを依頼者にお伝えして、対策を一緒に考えます、今回は簡単な修理を依頼者が選択されたのでそのように対処して完了です 気になる料金は解錠と修理で15000となりました。料金表を現場で提示していますので納得頂けたようです。鍵に関しては作業員が口頭だけで料金提示をすることが多い業界ですが、どの鍵屋も根拠があっての料金提示なのですが、当社ではその根拠となる料金を料金表として提示することにしています、それでも鍵の種類が多いのと作業工程によっては料金表に書ききれない部分もありますその場合でもしっかりと作業前に見積もりをして料金提示をさせていただいています 玄関引き戸の鍵で困ったら鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。