山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山陽小野田市の山の井で室内ドアの鍵開けでおあばーちゃんに感謝されました

2019-09-20 | 鍵 鍵開け 鍵交換 

山陽小野田市の山の井で室内ドアの鍵開けの依頼がありました、最初は、男性からの依頼でしたが、後で聞くと同の大工さんだったようです、鍵開け料金を1万前後ですと伝えたところ、壊した方が早いですねと言われ一旦は断られた案件です、その後再度電話があり鍵開け(開錠)をして欲しいとなりました。 壊した後鍵を取り付けるとなるとそこそこのお値段がします、しかも大工さんだと1万くらいの作業工賃は最低料金くらいになります<br />鍵屋しかできない作業工賃が現状安すぎるのもありますね。<br />車の車検を例によく比較例を出すことが多いのですが、車の車検って車屋しかできない?そんなことはりませんね、誰でもできます。鍵開けは鍵屋しかできない?鍵屋しかできません!誰でも鍵を開けることはできません!<br />次に車検の代行料金は?15000~20000円くライだと言われています<br />鍵開け料金は?ネットで調べると最安で1980~見たいなのが出ますが実質8000円くらいかが多いようです<br />これでおわかりだろうか?鍵開けの料金が過当競争にさらされていると言う事です、なので電話させる窓口は1980~みたいな広告が多いのです。鍵開けに関しては鍵屋以外できる人はいません(例外はあります)鍵屋だけの特殊技術に対価として払う金額を考えると、あなたならいくら払えますか?と言う事になりますしかも出張であなたが困っている現場まで緊急で来てくれてあなたの困ったを解消してくれます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。