山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

周防大島町久賀で金庫が開かない!金庫解錠のできる鍵屋を呼びたい!金庫を開けれる24時間対応の鍵屋です

2019-08-26 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
金庫の鍵が無い! 金庫を開けて!周防大島町久賀からの依頼
周防大島町久賀で家庭用金庫の鍵とダイアル解錠の依頼が来ました
おばーちゃんからとにかく金庫を開けて欲しいと言われ時間調整の末少しお待たせしましたが現場へ急行してお話を伺いすると金庫の中に鍵を入れて閉めてしまったとの事、家庭用金庫の場合鍵を金庫内に入れて金庫をの扉を閉めると言うことは、できない仕様になっています、必ず鍵を抜いてからじゃないと閉めることができません。しっかりと説明したうえでお伺いして尚且つ現場でも、説明して開錠作業に入ります、鍵もダイアル番号もなしと言うことでしたのでそのように対応します料金は金庫の鍵のタイプにより変わります金庫ダイアルも家庭用金庫であれば標準料金で大丈夫です、稀にクマヒラの金庫が業務用金庫ダイアルをデフォルトしている場合がありますがその時には業務金庫と同じ扱いになります、今回は家庭用金庫でいたので料金は20000での完了となります
市役所で紹介してもらって電話をかけたと言うことで安心して頼めた、また何かあったら電話させてほしいと言われましたので当金庫トラブルの用のステッカーを金庫へ貼って頂き帰ることになりました
今回のように鍵が無くても金庫を開けることはできます、鍵無しからの鍵の作製もすることができます
金庫が開かないで困ったら金庫専門の部署がある鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください
開けられない金庫はございません必ず金庫を開けます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。