山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

下松市潮音町の鍵屋が玄関のカードキータイプの鍵。開錠です

2017-01-14 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
下松市潮音町で玄関のカードキータイプの鍵。開錠です
アシスト会社からの依頼でハウスメーカーのアパートでカードキーを開けて欲しいと依頼です
保険適用のタイプなので、お客費用は発生せずなので、あまり行きたくない案件です(笑)(笑)
ハウスメーカー系のなので、それなりと言うかかなり良いアパートですお家賃も高めですね
なぜ行きたくないかと言うと、来てくれて当たり前、保険払ってやってるんだから~の態度があからさまな方が多いからです、一般で依頼を受けるのとは明らかに違います
アシスト会社からの制約も多いですw
名乗り方から指示があります、で、依頼料は極端に安いw良い仕事させるにはそれなりの対価報酬必要になります
多くの技術があって接客の良い所は、アシスト会社の依頼を断るところが増えてます
当社も、最近では断る方向を取らせていただいてます
今回のアシスト会社は1年に1回の依頼しかない所です(笑)(笑)
受付が間違えて依頼受けしてしまったのでw受けたものはキッチリと熟すのが、当社のいいところ~って、言い聞かせながら作業してました
カードキーもカードのタイプによっては、疑似カードで、開錠できます
これは、お客の前では見せられないので、カム送り開錠とか、サムターン回しと呼ばれる開錠方法を取らせていただいてます。
一部ハウスメーカーによっては、この作業が以上にやりづらい形状にのドアがついてますね
今回もそのタイプでお時間がかかりました、専用特殊工具を、作って対処します
カードキーの鍵で困ったらご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。