山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市大内御堀で玄関ドアが開かないので現場に急行したら

2019-10-09 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市大内御堀で玄関ドアが開かないので現場に急行したら
山口市大内御堀で玄関ドアが開かないので現場に急行したら施錠方向には回るのに開錠方向へは回りませんでした。
と言う事は鍵ではなくケースロック側の問題ですね。とりあえず開けないと修理も交換もできません。こういった場合は無理せずに、ゆっくりと時間をかけて開錠していきます。壊して開けるなら別の方法もありますが、基本壊さない方向でやっていきます。ゴールのPXのタイプでゴール特有の故障ですが壊れたのとは、ちょっち違う不具合ですこのタイプで壊れた=交換と言うのは20年以上やってきてまだありません。今回のような不具合、故障は数件あります。開錠してケースロックを分解・清掃・グリスアップで正常に戻ります。開錠込みの修理で12000くらいにはなります。このケースを交換すると結構なお値段になりますしかも、当日の交換は在庫がないので注文して後日の交換になります。このケースは在庫していてもほぼ出ることがないのでデッドストックになります、持っている業者あったらかなり古いものを交換することになるでしょう。2ロックタイプなのでドアの開閉に問題がなければ取り合ずは支障なく使えます。
鍵が開かない、鍵を開けたい。カギで困った時にはご連絡いただければ電話での見積もり&到着までの時間をお伝えいたします。他の鍵屋で断られた場合でも当社でできることがあります 山口鍵のトラブルレスキュー24Hでは24時間出張できます
rescue-service暮らしの緊急駆け付けサービス会員であれば実費でのが鍵交換が出来ます
鍵のトラブルレスキューの商品・サービスは寄付付きになっています。
社会問題解決のために活動している団体や個人に売り上げの一部を寄付させていただいています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。