コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

梅雨明けまだなの~

2009-07-23 | わんこ

まだまだ梅雨が明けない北部九州地方

久しくいい天気を拝んでいないなぁ~

こんな風に感じていたら 昨日の午後、今日と

こんな青空見るの久しぶりでした。

こんなに天気がいいと、みんなテンション高いね

ウチの親分・子分 仲良く笑顔です。

もちろん きららもSMILEです。

昨日といい、今日と 比較的涼しく 散歩も楽勝でした。

だけど早く梅雨明けしないかな?

そう思っている飼い主と3コギであります。

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2009-07-24 19:02:52
早く梅雨明けしてほしいですよねぇ
梅雨が明けたら明けたで暑~~い夏も嫌ですけど

2枚目の写真、一番奥にいるきららちゃんの
目線がとってもきになりました
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-07-25 14:26:45
レオままさん
早く梅雨明けしてほしいですね。
北部九州地方 結構雨が凄くて心配です。
みなさんのところは大丈夫ですか?

今日も朝から雨なのでゴロしてます。
返信する

コメントを投稿