コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

散歩のあと

2009-07-24 | わんこ

最近 散歩のあとに狭いとこにはまり込むモノが一名

ろここであります。

どこに隠れてるのって探すけどいない

おやつのビスケットをゴソゴソすると出てくるの

ソファーと壁の間にはまり込んでる

ろここの最近のブームは狭いところね

ところでウチのろここ 快眠・快○なの~

午後の散歩のうんち君

この日は あいんときららは一緒のタイミングで催したけど

ろここ 102グラム・あいんときららで75グラム

これって どう言う事?

ろここ 一人で二人分の

時々 ろここの片手で拾えない位の時があるもんね

まあ病気知らずの3コギだから そんなのOKよー

汚いお話ですいません

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿