コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

忘れられない日

2017-12-22 | わんこ

12月10日  忘れられない日になりました

前の記事の更新が10日

その日の夜に 眠るように あいんが

遠いお空の王子様になって行きました。

夕方から昏睡状態になっており

夜 ペットシートを替えようとパパが抱き上げたら

その胸元で

一瞬 目を開けてくれて そのまま目を閉じたまま

永遠の眠りに 14歳4ヶ月 アイドルでした

この日 今までゆっくりと触らせてもらえなかった

前脚で握手  穏やかな顔した王子様になりました。

変性性脊椎症が発症して2年

身動きができなくなって半年

本人も歯がゆいかっただろうけど

ゆっくり体を癒しておやすみなさい

そして ゆっくりお空で みんなを見守っててね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいんくんありがとう! (ぼすゆー)
2017-12-24 16:33:22
あいんくんは、そらさんにとって、我が家にとって憧れの先輩でした。
お空で楽しく駆け回って、みんなが来るのを待っててね!

でも…もう一度会いたかったな。寂しいです。
返信する
Re:あいんくんありがとう! (あいんパパ)
2017-12-29 18:12:06
ぼすゆー様
毎日 寒い日が続いております。
そらさん 頼もしい後輩であります。

あいんは外面良すぎましたけど、hideは手を焼いており
意外と扱いが難しい神経質な子でした。

あいんは居なくなりましたが、こちらも そらさんに会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿