コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

日食

2009-07-22 | わんこ

今日も朝は雨だったの

夜中に雷さんもゴロゴロと・・・

せっかくの日食なのにお天気が悪い

まあ仕事の二人には、あまり関係ない話なのですが

会社の休憩中に覗いてみました。

朝からの雨雲が徐々に切れ始め薄雲越しに

大分市は、こんな感じで欠けていたよう

パパの友達から頂いた画像です。

昼からは天気が回復しました。

家でまったりわんこです。

めずらしく あいんとろここが並んでます。

いつもこんな風にあって欲しいのだけど

こんな時間は僅かしか続きません。

いつもの賑やかコギ達に戻ります

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2009-07-23 20:56:26
私は日食 見逃しちゃいました

あいん君もきららちゃんもろここちゃんも
カメラ目線でいいな~
ま~ったりって感じでいいですね
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-07-23 21:50:12
レオままさん
日食・・・期待してなかったが、外に出る事があったから見れたの

あいんもきららも中々カメラ目線くれないから
撮影は難しいの。
今晩も涼しいので窓辺で和んでます
返信する

コメントを投稿