コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

まだまだ元気で

2017-07-28 | わんこ

7月27日 我が家の あいん 14歳となりました

昨年の初め 変性性脊髄症を発症

昨年までは車椅子での歩行もできましたが

徐々に 病が進行して

家では、ほふく前進でウロチョロ

もう介助生活になりましたが

気だけ強く hideには歯向かう強情なヤツです

昨晩 14歳祝いのケーキを

甘いモノには目が無く完食~

まだまだ元気で X'masしようねー。

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2017-07-29 14:19:24
あいんちゃん、お誕生日おめでとう~^^
若い時と動き方は変わっちゃったかもしれないけどまだまだ元気でいなきゃね♪♪
Xmasも来年のお誕生日もケーキ食べなきゃね💛
返信する

コメントを投稿