コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

更新に間が空く事があります

2017-12-10 | わんこ

もう 今日は記事だけでお願いします

2日にあいんが鼻から出血して

注射と薬で落ち着いていたのですが

6日の夕方に再度 出血をして診察してもらい

おとなしく夜が明けたのです

しかし 7日の朝 血便が出ての通院

もう 寝返りもできない位に衰弱

呼吸も荒くなったり、落ち着いたり

食事もままならなくなりました

更新も滞りがちになるかと思います

あいんも つらいだろうけど頑張ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいんくん (ぼすゆー)
2017-12-11 22:54:30
フォーンの大先輩のあいんくんに、そらさんから元気玉を送りまーす!

穏やかな日が続きますように!
返信する
Re: あいんくん (あいんパパ)
2017-12-22 18:09:37
ぼすゆー様 お返事遅くなりました
12月10日の記事を更新した夜に遠いお空の王子様になって行きました。

たくさんの思い出と元気玉をありがとうございます。
きっと そらさんも皆さんも見守ってくれてると思います。
また帰省されたらご連絡お待ちしてます。

                        あいんパパ
返信する

コメントを投稿