コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

仲良し

2009-07-21 | わんこ

昨日今日と朝は凄い雨と雷

パパの会社 昨日の凄い雷で停電していて

その余波で、結構忙しかったのだ~。

この雷できららの鼓動がバクバクしてた

いずれの日も夕方に雨があがり散歩に行けたの

いつ雨が降り出してもいいから速攻散歩

だから写真は残念ながらありません

散歩のあと 脚拭きのため風呂場で

なかよし あいん・きららです。

この日は二人寄り添って パパの脚拭き待ち

今日はベタベタなのね

この子は単独犯のろここ

また一人で待機してます。 あなたは一番最後だからね

なぜ 一番最後かって  一番ジタバタするのね

もう少し楽に脚を拭かせて下さいまし~。

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿