コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

29℃ どひぇ~。

2009-07-19 | わんこ

今日は朝からの更新

またまたの熱帯夜 朝起きても29℃もある~。

朝 6時15分からの散歩だけど ジリジリと

そうそう 暑いですよね

朝っぱらから 道中での出かけの一発

きららに隠れてるけど主謀者は ろここ

ちょっと失礼 見られたなぁ~

こちらは木陰で ちょっと失礼~

朝から こんな写真で失礼しちゃうよ

だけどこんな時しかおとなしくしてくれないもんね

今日も暑そうだモンね クーラーの中でお昼寝しましょうね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2009-07-19 15:31:02
↓きららちゃん ママっ子だなんてかわいいですね~
人の子と同じなんですね

朝から暑いですよねぇ
夫婦揃ってお散歩ですか?

返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-07-19 23:12:44
レオままさん
私が休みと遅勤務の時は、朝の散歩は一緒に行きます。
本当に毎日朝から暑いですよね。

きらら ママが居る居ないを感じ取ります
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-07-20 18:53:15
昨日、朝から暑かったですよね。
実家に行くのに運転してたんだけど、11時頃車の温度計は38度
ぎょえーな気温でした
暑いとお散歩は早朝か夜かになっちゃいますよね
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-07-20 19:10:54
しるびあさん
毎日 暑いですね。
散歩のために早起きになってしまいます。
8月は5時半起きになるのかな
まだまだ2ヶ月は早起きが必要ですね。
返信する

コメントを投稿