コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

今日も雨・・・

2009-07-26 | わんこ

昨日も今日も雨なのです。

とりあえず雨の止み間に短時間ですが、あいんの散歩を

みなさん考える事は同じでランニングとか体力作りの散歩の方は見ないで

犬連れの方が時間を合わせたように散歩してます。

散歩以外は家ゴロですね。

雷も数回鳴っただけだったのできららも大丈夫でした。

だけど寝てる時間が多いの~。

あー暇っ。

今日もみんなでゴロ・ゴロしてます。

それでパパは、あまりにも暇だったので

ウチのノートパソコンの無線LAN環境設定をしたの

これでノートパソコンでもネット

ネット環境のない寝室でもネットができるようになりました。

説明書を読みながら苦戦したよ。

早く天気になってわんこの散歩に行きたいなぁ~

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿