コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

フラワーヒル菊池高原

2009-05-24 | おさんぽウォッチング
本日は、熊本 フラワーヒル菊池高原で『犬吉猫吉・お散歩ウォッチング

今日お逢いできた皆さんお疲れさまです。

今晩は撮った写真を編集中です。

パパのカメラ 本日の撮影枚数 200枚弱

シャッターチャンスを逃さない為に連写しており

枚数が多くなります







今日はろここが笑わせてくれましたね。

あまり自分の世界に入らないで、今度も笑いを提供してね

明日からパパのカメラの画像を更新していくね。よろしく

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-05-25 16:39:34
お疲れ様でしたぁ~
本当にろここちゃん、静かにいい味出してましたよねぇ~
ますますお友達になりたいって思っちゃいました。
また、どこかでお会いしましょうね
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-05-25 19:53:33
お疲れ様でした
凄い楽しかったです~
ろここちゃん本当可愛かったですよね
私も画像編集に今追われてます~
また一緒に遊びましょうね
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-05-25 21:23:39
昨日はお疲れ様でした。
会えてとっても楽しかったです。
ろここちゃん、いろんなとこでいい味出してましたよね
これからアップしていくだろういろんな写真楽しみにしてます。
因みに私も200枚近く撮ってました~。
昨日の夜ブログに使う写真ほぼ編集済みとしたんですが・・・大変でした
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-05-26 07:47:24
みっくままさん
こちらこそお疲れ様でした。
ろここ ウチのポーカーフェイスです
なにか仕出かすというか、ドジを踏むタイプ
だけど それが憎めないのよね

みかん姉さん
お疲れ様でした。
ろここはね、カメラ目線は得意でだったり
この子は振り向き際に舌出しポーズします。

しるびあさん
お疲れ様でした。
ろここを見てると飽きませんよー
一家に一コギなんて・・・
もう2歳半なのに、まだまだお子ちゃまです

みなさんー
写真の編集に励んでます。
ウチの次の撮影会参戦予定は、まだ未定だけど
城島 難しそう・・・
またご一緒できたら嬉しいです。
その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿