コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

好き・嫌い

2009-05-23 | わんこ
ウチのわんこ達 久々にパパの膝の上で和んでます。

あいん・きららが並んでのショット



やはりあいん カメラを向けると目を背けます。

相変わらずカメラ嫌いですね。

だからこの子を撮影する時は引いてズームで一瞬を狙うしかありません。

もう一度 同じ体勢の時にカメラを向けると



こんな具合 引いちゃうのね。

きららは可愛い表情を続けているのに。

きららのカメラ目線はグーよ

ろここはね~。彼女もカメラ目線するのだけど・・・。

あいんが苦手なのか そばに寄ってきません。



散歩の時は親分・子分で仲良く連ねて歩くのだけどね

だからね 撮影会、そのあとのランで集合写真が撮れないのよね

ろこちゃんがフレンドリーになってくれたら

もっと集合写真が撮れるのにね。がんばろうね

明日のお散歩ウォッチング みなさん宜しくお願いします。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿