コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

もう治ってきたけど・・・。

2009-02-27 | わんこ
あいんちゃんの脚が、だいぶ治ってきました。

もう歩く姿も何時もと変わらずに歩んでいます。

こう雨が多いと散歩の回数も減るから、よかったよ

しかし今は、処方された注射と薬の副作用なのか

おしっこの回数が増えたの

まあ先生から『おしっこが増えます』って言われてたから

しばらくの我慢ですね





早く天気が良くならないかな?

雨が続くと家では格闘技が 女の戦いです。



いつものようにきらろこの朝の戦いが始まりました

とにかくこの戦いは、きらがソファーの上から

ろこが下から手を出す構図なのですが、最終的には

あいんも参戦し終わりになります。

ひとしきり戦ったあとは、





気持ちよさそうにおやすみTimeなの

ほんとうにお気楽な女の子なのね

そんな きらちゃん 大好きよー



もう2月も終わり、3月はお散歩ウォッチング参戦は

ママの仕事の関係で難しいね。

せめて阿蘇『カドリードミニオン』に行けたらいいけど・・・

4月は、12日に『くじゅう花公園』で撮影会があるみたいだから

それには必ず行こうね

よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿