コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ボンレスハム?

2009-02-28 | わんこ
最近この子が太った感じがしております。

歩みも、上に飛ぶような歩き方なので全身運動していないのかな?

きららです。



まるでボンレスハムみたいなの

何を言ってるのですか・・・



おっと失礼~ くびれが無いから間違えちゃった

この頃 あまり散歩もゆっくり行けないから運動不足ですかね~

今日は、雨が降らなかったからゆっくり散歩しようね







のびのび散歩できましたね

あいんちゃんも久々に長距離の散歩で

あちらこちらのわんちゃんが気になりました

明日も天気がいいのかな?久留米は行けないけど

家の近所でさんぽしょうね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-03-02 18:44:34
きららちゃんはボンレスハムなんですねぇ~
うちのアクアはツチノコです
ばれたら、もっと怒られるかもぉ~。

↓あいんくん、足の調子が良くなってきて良かったですね
調度良い、雨の日つづきだったのかも・・・。
これでまた、お天気の日はたっくさん遊べますね。
うちも花公園は行くつもりです
返信する
Unknown (hide)
2009-03-03 13:22:26
みっくままさん
アクちゃん、ツチノコですかぁ~
ボンレスハムだなんて、本人の前では
いえませーん
あいん、もう復活です。
ろここと家の中を走り回ってます、
ホントはやめてほしいんですよね。
ご心配ありがとうです
返信する

コメントを投稿