藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

仮衣装。

2008-02-27 20:43:53 | ○らくがき系。
現在描いている漫画の主人公、センリです。
見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。
実は(?)、2004年に描いたもののリメイクなのです。
32Pで、4月末締め切りのLMGに出したいです。
設定をちょこちょこ変更して、衣装もチェンジ!
前回よりは(結局遅いけど)スムーズに進んでいます。



この画像は、昨日のお買い物後の机の上です。
左側が現在進行中(?)のもののプロット&キャラ設定です。
中央の楕円のものは、裏が鏡になっています。(魔法が使えそうだ!と一目ぼれ。)
右下のDr・グリップくんは、壊れてきたのと握り心地が悪くなってきたため
さよならです。これからは新入りに頑張っていただきます。
描き易いといいなぁ・・・。

お友達と一緒だったのですが、店員さんがかなりしつこく(しぶとく?)
私たちの職業を探ってきたので、ちょっとビビリました。(苦笑)
お、教える必要が・・・??
逃げるようにその店を出たのは、言うまでもありません。

本屋さんで、良さ気な背景資料を発見したのですが
候補が多くて、結局ひとつに絞れず、全て買う訳にもいかず
保留状態に。でも必要なので、早いところ決めて
手に入れなければ!!


では、次回更新は・・・どうしようかな。(え)

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿