藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

勝手にすみません。

2008-02-28 20:02:58 | ○らくがき系。
紅蓮スイカ様のオリジナル漫画・エターナルリングの番外編4コマの一つ
『ボキャブラ3』の4コマ目を勝手に描かせて頂きました・・・。
(勝手に、とはいえ一応UPの許可は頂きました。)

何か、すみません。

そちらではちびキャラだったので、まだ可愛くてよかったのですが
普通の状態で言わせたら・・・と想像して、ついこの様な事を・・・。
のツッコミが、妙に気に入ってしまって。(苦笑)
ど、どうかお許しください・・・。

楽しく描かせて頂きました!



今日はココスで(また)無料デザートとドリンクバーをお供に
ネーム進めてきました。終わってはいませんが。

他にも無料デザート券を持っている人がいたのですが
「何これ、選べないの~?」とか言っていて
『そりゃあそうだろう・・・っていうか、その文句はおかしいだろう。』
と、一人心の中でつぶやいていました。(苦笑)
無料ってだけで凄いじゃないですか!!
他にも、おばさん5人組が「これ、同じもの作ってもらえないかしらねぇ」
と、3枚の券を持って話していました。

どうでもいい話になりましたので、本日はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (紅蓮スイカ)
2008-02-29 18:20:59
最近なかなかコメント出来ずすみませんです

そして・・・わゎあのコマがこうなるとは
描いて下さってありがとうございます。
真顔の司祭にうけました。真面目な顔つきが余計おもしろく、リオンがちゃんと50ギル持ってるのにもまたうけました。セリフが強調されててこれまた楽しかったです。
後日是非ギャラリーに飾らせて下さいませ



そしてネーム製作お疲れ様です。
ココスのおばちゃんパワー凄いですね
この世でおばちゃんはある意味最強の生物なのかも。。しかしあのパワーちょっと分けてもらいたい時もあったり(え)

藍さんのネームが良い出来になると良いですね。
これからも応援してます
ではでは。

返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-02-29 21:41:13
お忙しい中、ありがとうございます。

はい、こうなりました。(苦笑)
このリオンのツッコミが描きたくって・・・
司祭もきっと、こんな真面目な顔をして
駄洒落を連発しているのだろうと頭に浮かべながら
楽しく描かせて頂きました♪(笑)
その上、楽しんで頂けたようでうれしいです
か、飾ってくださるのですか、これを・・・!!
ありがとうございます。

おばちゃんパワー・・・確かにたまに
ちょっと分けてもらいたいと感じる時がありますね。
そういう意味でも、ココスとかって楽しいです。(笑)

応援も頂き、ありがとうございます!
私もいつも、紅蓮さんの原稿制作応援しています!!

ネームがんばります  では。
返信する

コメントを投稿