藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

またやってみました、本音チェッカー。

2008-12-14 02:00:33 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは。年賀状の印刷をしていたら「うるさいから止めて」と言われました・・・。
「やるなら昼間にして」・・・節電のつもりだったんですけど。

さて、らくがきしそびれたので今回は『普通じゃないメニューのお店』のキャラで
本音チェッカーをやってみました。
和那が女として扱われているのか怪しい矢印もありますが
(和那から深咲の「俺の嫁」って・・・何その本音。しかも
みっきーはそれに対し完全に興味ない感じだし。)
何気に和那の本音ひどい・・・??(苦笑)


では、今回はこの辺にて。 (本日中にまた更新するかもです)

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿