藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

とりあえずファンタジー。

2008-12-15 01:26:06 | ○らくがき系。
こんばんは!何故か昨日今日と頭痛がします。
まぁ、以前は「いつもの事」という感じでしたが。
・・・なんだろう。目の酷使とか??
そこまでのストレスは感じていないし・・・

で。今日は何となく薬は飲まず、無意味に耐えてみました。(?)
痛いには痛いけど、飲むほどではないような気がして。

どうでもいい前フリはこの辺にしまして、
本日のらくがき。とりあえず、ファンタジーな感じが描きたかった!
それだけ!!ならくがきです。(苦笑)

次は剣とか杖とかを持った奴を描きたいです。
とりあえずファンタジーなものを!

久々に、苦手分野への挑戦でもしてみようかな・・・。


では、今回はこの辺にて! 頭痛は寝て忘れる!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~! (ひなたむぎ)
2008-12-16 01:30:07
こんばんわ。
いつも拝見させていただいております!
今日の男の子はすごく好みだったのでコメントしちゃいました。
ちょっと思いつめたような表情がまたカッコいいですね。
ファンタジー画も素敵です。
頭痛のほうは大丈夫ですか?
体に気をつけて、これからも頑張ってください!
でわ~♪
返信する
お久し振りです! ()
2008-12-17 18:46:18
こんばんは、コメント頂きありがとうございます!

ひなたむぎさんのファンタジーなマンガ&イラストを見ていたら
私も描きたくなりまして。気に入って頂けてうれしいです♪
この子でマンガを描くとなったら、暗い感じになりそうです(苦笑)

頭痛は今日は大丈夫でした。
お気遣い頂きありがとうございます。
ひなたさんもお体に気をつけて。
いつもマンガ&イラスト楽しみにしてます!
では。
返信する

コメントを投稿