藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

謎の男。

2006-05-22 00:24:37 | ○らくがき系。
さっきテレビでやっていた「クリムゾン・リバー2」を見ながら描いていました。
こういう感じの衣装の変な奴が出てきたので、なんとなく描いていたのですが、自分の中でも謎な男になりました・・・。(苦笑)
何か魔法(?)使ってるみたいだし・・・。

「お前は何者だ!」 とか言ってやりたいです。(こいつに)

本当はカラーをアップしたかったのですが、出かけたりしていて全く手を付けられず・・・。
ぼ~っと映画見たりするし・・・。
全然関係ないですが、凄くお腹が空きました
早く寝てしまおう・・・。


にほんブログ村 イラストブログへイラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~ (ヘリクツエラコビト)
2006-05-22 14:50:43
陰のある感じが、いいですね~。



最近私、かっこいい人描けなくなってきてしまって…。

うらやましいです。

仕事でも、「リアルじゃなくて良いから、もっとかっこよく描いて」というダメ出しばかりくらってますよ。とほほ。



…って、愚痴言いに来たのかよ!

すみません。
返信する
えぇ~っ、そうですか?! ()
2006-05-22 15:48:50
自分では顔があまり気に入らなかったのですが・・・そうですか~えへへ・・・(照)

不気味ですみません。

陰あり好きですか?私もです。

やたら暗いキャラに惹かれたりします。(苦笑)

この男も、(設定は無いですが)絶対暗いタイプです。



私はリアルが描けませんよ・・・。

ヘリクツエラコビト様は、世界観やそれらを総合した雰囲気がかっこいいのですよ!!



私は先日、久々に見たミュージックステーションで、普通にアイドルとかに見入っていました。(笑)

「目の前で見たら、やっぱりかっこいいんだろうな~」とか。

現実の世界では、未だ間近で顔の整った人を見たことが無いので、しみじみ思いました。

(・・・ちょっと言い方が良くないかもしれませんが



私の方こそ、いつも愚痴ばかりですみません。

でも、私は愚痴大歓迎(?)ですので、私でよろしければいつでもどうぞ、です。

って、図々しい?!すみませんっ
返信する
Unknown (阿渾)
2006-05-22 18:04:38
『クリムゾンリバー』ながら見で見ました。

あの一見修道僧がやたら体力があり過ぎて(なぜか)笑ってしまいました。

きちんと見ていなかったので断言は出来ませんが、

こんなカコイイおにーさまは出ていなかったと思われます。



(前回のコメントの件、了承していただいてありがとうございます。ドジなオバサンですみません)
返信する
こんばんは。 ()
2006-05-24 00:28:59
そうですね、あの修道僧達は確かに若くは無かったです。(苦笑)

それにしても、あの異常な体力と力には驚きました・・・。

というか、焦りました。

「えっ?!これってファンタジーじゃないでしょっ?!」

後でアンフェタミン?とかいう薬によるものだと分かり、ほっとしましたが・・・。

凄いのは、この修道僧を追いかけた若い刑事さんです。

あそこまでついて行くとは・・・。
返信する

コメントを投稿