藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ジングとリエル。

2006-05-23 23:59:52 | 続くらくがき
「続くらくがき」シリーズなのに、これは続きません。(苦笑)
本当にただのらくがき。
あっ・・・またカーテン使ってしまいました・・・。
ま、まあ久々ですから・・・。

思えば、ジングとリエルのツーショットって描いた事が無かったような・・・。
(どうだったかな・・・)
またカラーが間に合わなかったので、ちょこっと色を使ってみました。(笑)
たぶん、今週中にはアップできると思います・・・たぶん・・・。
そして今週は、やっとネームに入ります!!
・・・といっても、ネームの下書きみたいな感じになると思いますが。
(要するにおためし的)

という訳で(?)、これからは更新ペースが落ちると思われます。
マンガを頑張って、早く載せたいと思います!


にほんブログ村 イラストブログへイラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。この「続くらくがき」キャラ限定(?)でのリクエストを募集してみます♪「こんなジングを」等。(笑)何かありましたら、お気軽にどうぞ。

お詫び:リクエストコーナーの方にリクエストを頂きながら、未だ描かず状態ですみません。もうお忘れかもしれませんが、必ず描きますので、どうか気長に待ってやってください・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な感じがします (MMO)
2006-05-24 21:29:10
この二人のツーショットですか!セレンが見たらさぞヤキモチするんでしょうかね(笑)



バックはカーテンだったんですね。。。良かった(´0`)ホッ

てっきりシーツかと思って、ジング!一体何をする気だ!、、、いやいやいけませんね(-´д`-)ヒャーッ



ジングには大人の男の魅力を感じるので、そう見えてしまったのかもしれませんね(´∪´)
返信する
ありがとうございます。 ()
2006-05-25 00:12:37
こんばんは。



そうですね、セレンが見たらいつも以上に嫉妬(?)しそうです。(笑)

はい、バックの布はカーテンです。

シーツだとしたら、どんな状態でしょうか・・・。

あ~・・・横になっている様にも見えますね、これ。

そんなつもりは無かったですが、ちょっと妖しい関係っぽいです・・・。



「ジングには大人の魅力を感じる」そうですか?

わぁ~、何か嬉しいです

返信する
こんばんは。 ()
2006-05-25 19:30:25
さっそくお邪魔させていただきました!

カラーイラスト、凄く綺麗ですね。ついついうっとり眺めてしまいました。



イラストの一枚一枚が漫画の一コマのようでとても素敵です!キャラクターの表情がいいですね!私も見習わなくては・・・。

ジングさん、野性的でかっこいいです!



漫画、頑張ってください!楽しみにしております。では、失礼致します。
返信する
こんばんは! ()
2006-05-25 21:14:42
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。

そしてお褒めの言葉まで・・・

嬉しい限りですありがとうござます。

あんなに上手なMさんから、そんな風に言って頂けるなんて・・・

やる気が湧いてきました!

頑張ります



またそちらにお邪魔させていただきます。

では、また。
返信する

コメントを投稿