藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

モデル風・凪砂&?

2008-02-01 07:13:39 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
モデル風2枚目は、凪砂と誰かさんの腕。(笑)
誰かさんは身長的に、あの人しかいません。

という事で、次はあの人です。


・・・さて。現在眠気と戦いながら、ネームラストスパート中(?)です。
何故・・・・何故こんなに終わらないんだ―――!!
後もう少しだというのに、起きているのでやっとです・・・。
もっと計画的にやっていればこんな面倒な事をする必要も無かったのに
・・・とか嘆いてないで手を動かせよ、自分。
これ書いてたら、ちょっと覚醒(?)してきたのでそろそろ戻りたいと思います。
FAXしたら、速攻で現実逃避だ!!(そんな所に気合を入れてどうする)

・・・という訳で、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかみ)
2008-02-01 18:19:34
こんばんは!

「モデル」という言葉に反応してやって参りました。

私も頻繁にモデルごっこをやっていますので思わず過剰反応(笑)



自分で描くのもいいけれど、他の人のを見るのも楽しいですね!

カタログを見るのも楽しい…。

もし余裕があれば是非シリーズ化してください。わくわく。



それにしても、この凪砂さんと服は非常に好みです。ずばーん(効果音)。

シルエットといいマッチングといい…某サンタさんにも似合いそ…いえいえ。



ネームお疲れさまです。

今度はどんなお話になったのでしょうか。楽しみです。



それでは。

無駄に興奮してすみません(笑)
返信する
こんばんは! ()
2008-02-02 17:45:07
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたみたいで、うれしいです♪

この凪砂、気に入って頂けましたか!
この服、一応女物なのですよ。(笑)
でも、似合いそうかなぁ~と。
ぜひ、サンタさんにも!!

モデル風シリーズ化決定!!(笑)
このサイトに登場済みのキャラに、色々と着せてやりたいと思います♪


ネーム・・・もう(精神的に)死にそうです。(沈)
せめて32Pにして余裕を持たせればよかったかな・・・とか
いや、それ以前の問題だろう!!・・・とか
考えるのも恐しいので、連絡が来るまでは忘れて
他の事に没頭していようと思います。(苦笑)


では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿