藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

モデル風・深咲

2008-02-03 02:15:08 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
モデル風3枚目は、やはりこいつです。(笑)
前回の凪砂の隣に立っている深咲です。

・・・結局シャツになりました。
シンプル過ぎたので、眼鏡をかけてみました。
多分「・・・邪魔。」とか思ってます。(苦笑)
眼鏡・・・やはり難しい。

十字架のペンダントしてますが、深咲は
神様とか信じる性質じゃないだろうな・・・。
信じてたら、こんな変な訳無い。多分。

髪の分け目が微妙に真ん中寄りです。(微妙すぎ)


次回の予定は、魔道具少女と双子王子です。
異世界衣装にならないよう気をつけよう・・・。



そういえば、というか。
昨日・・・じゃない、一昨日ですね。
ネームFAXしました。
するまでが長かったです・・・。
出してしまったら、色んな意味でこのネームは終りだ、と・・・。
解放より次なる恐怖(?!)というか。
連絡が来るまでは、次に描きたいファンタジーの
プロットなどに没頭していたいと思います。
鬱々していても時間が勿体無いぞ!!という事で。
いえ、単なる現実逃避です。いーや―――っ!!
精神的に死にそうっ!!(オーバー)

ファンタジー。ファンタジーだ!!
絶対楽しいぞ!!(今回のが楽しくなかった訳ではありませんが)


では、この辺にて・・・。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿